ホワイトデイ&ナイト

天候には恵まれませんでしたが、のんきに吉祥寺で遊んできました。
井の頭公園ロハスして、行列の出来る精肉屋さんでメンチカツを買って、それを食べながら武蔵野の面影が残る街を散策して、オサレな喫茶店でバレンタインのお返しをしつつお茶をして、ロフトで手帳を買って。。。etc
まぁそんな一日です。疲れた\(^o^)/


さて浮かれていられるのも今日まで。明日の10時には成績が発表されてます。もうホントに2年の後期は自分でもアホかと思うくらいにヘタレてました。気持ち悪いくらい勉強してませんでした。
本当に反省してます。春からは心を入れ替え入学当時のような気持ちで授業に臨みます。
だから・・・、







を  下  さ  い  。