年甲斐もなく小躍り

今日、バイトまでの空き時間をマックで過ごしてたら知らない番号から電話がっ。



「あのぅ、マイルストーンを読んで電話したんですけどぉ、新って何かやってるんですかぁ〜??」


新入生からの初コール!しかもおにゃのこ!!しかもアニメ声!!!


電話を受けた俺に電流が走る・・・!わざわざ電話掛けてくる奴なんてどうせ野球ヲタの野郎ばっかだろうと思いきや、初めての電話からこんなにも甘〜いロリボイスが聞けるとは!
この僅かな時間だけで幹事長やってて良かったと思えました。本当にありがとうございました。


いまいち感動が伝わってない人は↑のセリフを田村ゆかり釘宮理恵で脳内再生してください。しかもそれが電話口から突然、囁くように聞こえてくるのです。貴方にだけ聞こえるように!もう脳内風景は薔薇色の極楽浄土ですね。


電話終了後、しばらく顔がにやけていた気持ち悪い幹事長でしたとさ。ちゃんちゃん。



PS.
声だけで美少女を想像していると顔を見てショック死するかもしれん。コンパ当日がとても怖い。願わくば、どうかこのまま幸せな気分にしておいてほしい・・・。


マイルストーン→うちの大学のサークル情報誌的なもの