ゴールデンウィークとか

自主休講して12連休だーとか大学のゆとり共が喚いていますが、僕はカレンダー通りの休みでGWをお送りします。今年も誰か数人が流行り病の犠牲になってくれないかなーw
しばし間が空いてしまいましたが、充電もこれくらいにして執筆活動再開と致します。ブログ書いていない間にもいろいろなことしてました。


<木曜>
初めてのゼミ発表。うちのゼミは文献全部英語だから大変かもしれない。その分、読む量は少なくていいのだけど。あと、うちのゼミはしっかり定時で終わります
発表自体には先生からのダメ出しは無かったけど、和訳をいくつか訂正された\(^o^)/やはり英語力には難があるようで。次からは細かい要約は資料に載せないようにしようw
発表後は数年ぶりにコナンの映画を鑑賞。Cさん曰く「コナン君は国民的萌えキャラ!」だそうで。


<金曜>
月の最終金曜日といえばエロゲの大量発生日で有名。カオスになってるであろうアキバに「阿部の会」のメンツで乗り込む!(C毛は病欠^^)

つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)

つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)

団長がソフマップで買ってた。前作が面白かったから俺もちょっとやってみたいw
特筆すべきはこのソフマップ。いつもならエロゲフロアに入場規制が掛かるくらいカオスになっているわけだが、今日は最上階のイベントフロアを新作エロゲカウンターとして使用していたので、カオス度は低かった。嬉しいやら拍子抜けしたやら。
夜には阿部の会飲み。とても盛り上がった。性的な意味で。途中からまくまくさん夫妻合流。なかなかのサプライズゲストでしたがとても楽しかったです。旦那さんが神懸りすぎていてビビッたwww
気が付いたら明け方の秋葉原にいた阿部の会。羽生のドキドキ体験報告は乞うご期待wwwww


<土曜>
オールして帰ってきたばかりだというのに8時間労働とか死ねる。エナジーフィラーが尽きそうだった。『眠眠打破』が無ければ危ないところだったな・・・!


<日曜>
六大学の早法戦をサークルで観戦。先発した須田のテンポの悪い投球にはがっかり。あのまま投げてたら試合終了まで3時間以上掛かる。5回からリリーフしたエース松下とは雲泥の差だった。ここから試合展開が倍速w
1-0で迎えた最終回でハンカチエースが登板。二塁打打たれたりしてあまりピリっとしていなかったね。それでも無失点で締めたのは立派だと思う。この日は法政のピッチャーの二神と武田の方が目立ってたけどw


<月曜>
普通に大学とバイトで一日終了。夜はホリと飲んだ。アッー!


<火曜>←いまここ
サークルで今度やるバーベーキューの下見のために「国営昭和記念公園」までドライブ。ずっと後輩に運転させました^^
帰り道にサークルからアンインストールされた例の彼のバイト先に全員で殴りこみに行ったんだけど、彼はいませんでした( ´・ω・`)



ま、そんな感じの6日間でして。意外に多忙っしょ^^