明日は野球観戦

雨が降り、気温も低下する西立川でBBQした影響で体調がすぐれません。
BBQに来た一女が2人だけだった、しかも1人はゴリラ女ということでも精神的ショックがあったのかもしれません。
それでも明日は久々に野球観戦!TDNが投げるかもと期待してましたが、ハムの予告先発ダルビッシュ。まぁダルには掘られてもいいと思っているので、彼の雄姿を目に焼き付けてきたいと思います。
・・・レフト側からorz


ちくしょー!何でロッテ側の席取りしなきゃならんのだ!ロッテはパで1番、12球団では4番目に嫌いなチームです。理由は最近のチーム風紀が、古来からの伝統的日本野球精神を侵しているから。野村監督はもっと怒っていい。
山本ISMが浸透し、初芝・堀・諸積・福浦・ジョニー・ウォーレン・ボーリック・フランクリンが元気な頃は好きだった。開幕11連敗とかしてもね。というより、僕はやっぱ弱いチームがのし上がっていく姿が好きなんですねー。楽天には優勝してもらわないと\(^o^)/
ま、あんまロッテ批判書くと機嫌を悪くする人がいるのでこれくらいで^^
明日はダルビッシュ×コバヒロのエース対決なのでwktk。(今年のコバヒロはエースとは呼べない散々な成績だけどw)