10月なってしまった!

大学の後期始まって一週間くらい経ちました。やっとこさ体が慣れてきました。長い夏休み終わるといつも心が痛いお( ^ω^)


そういえば水樹奈々さんの新曲が出てますね。

Trickster

Trickster

周りからイベント行く為に何枚買うんだと煽られましたが、自分を見失わずに一枚しか買ってませんよw
1枚しか買わずに応募して当選という奇跡を望んでます。ま、無理だろうけどね^^


とりあえずPV置いておきますね( ^ω^)


Trickster


・DISCOTHEQUE



あとマリみての新刊も出てます。

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 32 卒業前小景 (コバルト文庫)

遂に祥子と令ちゃんが卒業ですよ(´;ω;`)ウッ… この2人がいないマリみてなんて考えられないよなぁ。
アニメ第4期は来春から放送開始だとか。OVAでお布施した甲斐があったぜ!(もう売ったけど)



そして遂にHUNTER×HUNTERの新刊が!

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

冨樫がやっとストック貯めた&修正終わったようで、ジャンプでの連載も再開します。
またまた10週したら休載すると思うけど、それでもこの10週間は毎週のジャンプ発売が楽しくて仕方ない状態が続くことでしょう。
また毎週月曜に大学行く前にコンビニでジャンプ立ち読みする仕事が始まるお( ^ω^)



久々に書いたのにただの宣伝記事になってしまった\(^o^)/
あんま個人の感想を長々とブログに書くのが好きじゃない性質なので、淡白になりがちなのです。