廻る廻るよ時代は廻る

先週の金曜に祖父が亡くなりました。それで一昨日が通夜、昨日が告別式だったもので最近忙しかったです。おかげで一週間ほど大学行ってません( ゚Д゚)
俺の中での気持ちの整理はとっくについているのでご安心を。これからはまた普段の日常に戻っていきたいです。
しかしここ数日、飲み食いしすぎたせいで体重が2kgも増えた\(^o^)/
そういえば、お呼びした坊さんが23歳で大学院生というテラ若者でした。父の急逝により、急遽あとを継いだそうです。


さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)

ツバサ(25) (講談社コミックス)

ツバサ(25) (講談社コミックス)


収集しているマガジンKCがどばっと出てきました。
親戚のおっちゃんから小遣い貰ったんで「クロノトリガー」買うことにしました。明日発売なのに、konozamaで発送が25日になるってばよ。
明日は学校行きますノシノシ