びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


授業終わってから団長ご推薦の噂の天丼食うためだけに浅草に行きました。厳密に言うと、4限と5限の授業はサボってたんだけどね^^




美味い天丼にありつけるという「大黒屋天麩羅」です。貸切だがなんだが理由は分からないけど、今日は別館で営業中でした。




テンション高まって箸とおしぼりの時点で撮ってしまった。サーセンwww




蓋から中身が溢れるこのボリューム。見るからにして美味そう。大盛りはサービスなので、メタボじゃない人はこれでお願いしましょう。




海老・キス・かき揚げの乗った1500円の天丼です。大安吉日だったので奮発しました。といってもこの店で一番安い天丼なんだけどねw




ご馳走様でした。油っこさが全く無くとてもさっぱりとした味の逸品でした。美味すぎ。生きててよかった。





食後、C毛にホイホイついていったら鯨が食べられる居酒屋に辿りつきました。駅から離れてるので、途中国家権力の力を借りました^^




看板からしてこの店は誘ってるという思えない。ノンケの僕には敷居が高いです><




そんなのは単なる冗談で、普通に昔ながらの居酒屋です。名物の煮込みを食べました。俺はよく知らないんだけど、この店はビートたけしに縁があるとやら。




くじらの刺身うめー!哺乳類なので馬刺しに近い食感と味でした。ただ鯨肉は稀少なんで値はそこそこ張ります。一人一切れが学生の財布の限界。




そんな感じでエンゲル係数の高い1日でした。さーて、11月も終わるし本気出すか。