リボンズキャノン

00第二期ラスボスの機体

ジムに続いてガンキャノンかよwwwwwww


リボンズがどんなMSに乗ってくるのかwktkして観てたらこれですよwww盛大に吹いたわwww 一期がジムだったから二期はガンキャノンガンタンクかなと冗談半分に予想していたのが当たってしまった・・・。



参考画像


オリジナルと比べてすごい角ばりましたね。何かイデオンみたい。これ来週下半身が映って、それがもしキャタピラだったらガンタンクの間違いってことでwww



追記.
明日はアメリカ戦。朝早いなー。起きれるかなー。韓国はベネズエラに圧勝か・・・。ベネズエラもっと熱くなれよ!!決勝いって韓国と試合したら5試合目じゃないか!WBC9試合中5試合韓国とか何という日韓シリーズwwwもう次からは日韓合わせてシードでいいよwww