二連覇!


侍ジャパンWBC優勝おめでとう!やっぱり日本強いです。落ち武者とか言ってサーセンwww
しかしね。今日14時からセミナーだったんですよ。ギリギリまでワンセグで粘っていたんだけど、9回裏始まった瞬間でタイムアウト\(^o^)/
ダルが同点に追いつかれたり、イチローが勝ち越しタイムリー打ったところが完全に見れませんでしたwww
ま、勝ったからいいや。取り急ぎ携帯から更新。帰宅したら加筆します!


以下、加筆。

悔しいのでYouTubeで試合のダイジェスト観ました。最後の最後でイチローが神になられた。事実は小説よりなんぞやって感じ。俺もイキかけましたwww


さて、韓国ザマァwwwとかm9(^Д^)プギャーとか言うのも簡単ですが、それだと日本国民の気品高き民度が疑われるので韓国の善戦を称えます。正直言っていい試合でした。
韓国野球もいいところあります。国際球対応にいち早く取り組んだり、国内リーグ中断してオリンピックに臨んだり。それらの情熱を打倒日本以外にも向けて欲しいものですw 極東の小さな国同士で争っていたってタカが知れてます。世界は広くて大きいんだから、もっと視野を広げないと。
ただ、負けて「ルールが悪い」って言い訳はさすがに見苦しいですぞ。それでこそ韓国!とも思うけどwww


美しい国


日の丸は本当に美しい。赤丸が中央から少しズレていて、それが人間の視覚効果でど真ん中にあるように見えるという配置がいとおかし。
今日はゼミの追いコンもあって美味い酒が飲めました。就活は暗礁に乗り上げつつありますが、日本が頑張ったんだから俺だって頑張ってみせるよwww 目指せ!ミスター・ブシドーwww


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   
  .しi   r、_) |  侍ジャパンは、わしが育てた
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i