和敬クライシス

昨晩、防人3号の住まう男子学生寮和敬塾」に突発的に泊まりに行ってきました。


水曜の5限はゆかりんの講義。最近はオレも潜るようにしてます。それに出た後に卒業アルバム用の写真を撮影に。これがひどい壁サー状態で、1時間くらい並びました。にわかに信じられなかったけど、全学部が本キャンの7号館にある一室で撮影するみたい。他にも3つキャンパスあんだからもっと分散させろよと大学にクレームつけたいw
そこで「たんよく」に遭遇。晩飯に拉致りました。この晩飯の後にC毛と予てからやろうとしていた和敬飲みをするために和敬塾に行ったのです。ODENは金が無いと晩飯前に帰宅。団長も翌日の面接の為に帰宅。たんよくも面接あったそうだけど、そこは当然拉致る^^


以下、ホントにあった和敬クライシスの様子です。完全ノーカットでお送りします。※デジカメ無かったので携帯糞画質です





















お分かり頂けたであろうか。夜明け間近というのに、路上で酔いつぶれるC毛が写っていたことを。


たんよくはチキって終電くらいで帰宅。オレとC毛はそのまま防人3号部屋で寝ました。今回の飲みでC毛の元カレのZimb.とも知り合いました。実に愉しい一夜でした。また行きますw