夏アニメ

不作ながらも結局はチェックしちゃうというね。



CANAAN
狼と香辛料II
化物語
大正野球娘。
懺・さよなら絶望先生



ちゃんと追っかけていくのはこの6作品だけかなー。他に面白いのあったら情報キボンヌ。
これに春からの視聴継続作品を加えるとこうなる。



ティアーズ・トゥ・ティアラ
シャングリ・ラ
バスカッシュ!
鋼の錬金術師FA
咲-saki-
ドラゴンボール改
エンドレスエイトの憂鬱」



毎週wktkして見れるのが少ない過ぎるわ・・・。



そういえば、前クールで終わった作品の感想書いてないなw
とりあえず「宇宙をかける少女」は超駄作。それでも、サンライズなら何とかしてくれる・・・!と見続けたが結局、半年損した。




話は急に変わるけど、朝早くにアマゾンからメールが来た。

Amazon.co.jpからのお知らせ お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。今回発送する商品は以下のとおりです。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
小計: ¥4,512
配送料: ¥0
消費税: ¥226
EB プロモーション ¥0
合計: ¥4,738
クレジットカードでのお支払額: ¥4,738 : Visa

発売日前日の早朝に配送完了とかやるなアマゾン。まぁ俺半年前から予約してますからね。これでkonozamaだったらファビョるとこだった。でも明日バイトなんだよなー。12時半迄に届けてくれれば休憩時間にプレイできるw
気になるところは配送方法が佐川飛脚便ェ・・・。お願いですからちゃんと届けてください><