(ブログ)放置(してドラクエ)プレイ

ドラクエ9クソゲーと言いながらも、気づけばプレイ時間が100時間を超えそう・・・。まさかDSで廃人になるとは思わなかったんだ。これクリア後のやり込み要素多すぎるだろjk・・・。バラモスがなかなかムドーの地図をくれないお(´・ω・`)


さてさて、テストは全部終わってもレポートが2本残っていることを忘れたいです。期日は今月末なのだが、どちらも資料用意しただけで書き始めた形跡が殆ど見られない。2000字×2なんて余裕なんだが、暑さとDQ9のせいでやる気が湧かないのです。
しかも脈絡は無いんだが、バイト先の駐輪場でチャリが盗難に遭った。不自由の無いアーバンライフ(大田区)を送るにあたって、自転車は比類なき神器なのである。少なくとも、歩いてバイト先には行けないので、早々に買い直しました。あわよくば、来春からは自転車通勤を目論んでいるので、それなりに良い物を選びましたよ。まぁ普通のシティサイクルだけど。


ちなみにここ数日はまた連日の飲み会でした。財源は確保してあるので金銭的にはきつくは無いけど、体力的にダメになってきた。特に用も無いのに飲み会を断るなんて俺も老けました・・・。内定者との溝が深まらないことを祈ろう。


文末が統一されてないのは仕様です。これからはもう少し更新頻度を上げていきたいですね。誰がそんなに見てるか皆目見当もつかないけどPVも40万に到達してたわけだし。夏休みは目の前のはずなのに今はまだ遠い存在です。