爽秋

PS3届いた初日にしか起動してないwww予想以上に時間なさすぎwww



さて、9月だけど暑いっすね。リア充してないのに日焼けしてます。
明日からサークルの旅行の予定だったんですが、なんか中止になってみたいで暇になりました。これで5万円近く経費削減できます。PS3を始め、9月はゲーム関連に奮発する予定なのでこれは実に助かる。ポケモン(銀)も結局予約してしまったぜ(^ω^)
PS3TOVが出てから本気出すか・・・。しかし、発売後すぐに免許合宿に行くのでプレイ漬けになれない\(^o^)/
そして魅力的な作品がまた一つ。



ストライクウィッチーズ箱○でもゲーム化。既にPS2NDSではゲーム化するのが発表されてたけど、遂に次世代画質で「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」がお披露目ですかw




追記.
PS3以上にPSP放置してる気が。ノリで買ってしまったけどペルソナつまらなかったから完全に失敗だったwww