仮免そして路上

日曜日に試験を受けた都合上、合格発表が今日にずれ込んだわけですが、無事に仮免許取得しました。今のところ、スケジュール通りに教習進められています。
そして初めて路上を運転したんですが、手に汗握りすぎてハンドルが湿りました。やはり本物の道路は危険がいっぱいですね。田舎だから交通量少ないと思ってたら普通にばんばん車走っててビビリました。教習所内では時速40kmでも早く感じてたのに、路上だとかなり遅く感じました。基本は時速50kmで、たまに60kmまで出すから怖い怖い。
最短であと一週間で出所できるので、この調子で頑張りたいです。。。


そういや今日から大学の後期が始まってしまったのか。俺はまだまだ東京に戻れないので、近々、代返やらプリント確保の要請を出すつもりですw