早稲田祭2009

大学生生活最後の学園祭が終わりました。最中は特に何も考えてなかったけどこういう風に書くと一気に感慨深くなるから恐ろしい。


とりあえず7日の土曜日の事から。この日は竹達彩奈巽悠衣子のイベントがありました。巽さんの存在に関しては今回初めて知りましたサーセン。どうも『kiss×sis』関係のイベだったそうです。
さて俺はというと思いっきり寝坊しましたwww関係各位には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。イベ自体には30分遅れくらいで参加はできました。早速竹達さんがネコミミつけてて吹いたw

イベ後の一枚。だれwwwww


次は密かに気になっていた「童貞王選手権」を観に行こうと移動。しかしこれが超人気イベで人大杉。下らないネタイベかと思ったら、SODとかテンガが協賛してるしwww

童貞人気ありすぎだろwwwww


常識的に考えて満席なので大人しく大学を後にしました。学内のリア充から食い物買うのは憚られるので、近くのラーメン屋へ。

その移動中に見つけたのが奈々痛車。人通りの激しい通りに面して堂々と駐車しておられた。なんとも神々しい。この日はスマギャンの公録が早稲田であったので、奈々ヲタが学内に多数いました。ちなみに竹達さんイベの隣の教室が会場w



早稲田生に人気の店「武道家」の早稲田祭期間限定メニュー「一郎」。某店の商品をインスパイアして作られた逸品。濃いスープと唐辛子の相性が絶妙でした。大変満足しましたが俺は二郎童貞です。


この後は翌日の準備をするために池袋行ったり色々動きました。C毛が中心となってバンドを始めてたんですが、早稲田祭の日曜日が初ライブだったのです。俺はこの日付でマネージャーに就任しました。仕事は主にタイムキーパーと設営係。
ライブの話はまたいずれ書くかもしれませんが、どうも感傷的になってしまうので、俺の胸の内に秘めておくと思いますw実に思い出に残る一日でした。リア充っぽく言うと「青春」ですな。お疲れ様でした。