待望のFF13


昨晩帰宅したら届いていました。ソフト一枚なのにダンボールでかいなw 一日遅れましたが、FF13購入したことをここにお知らせします!(キリッ!
早速7時間くらいザクっとプレイして今は第4章。装備品の改造ができるところまで進めました。序盤はFF10のようにかなりの一本道なので、迷わずさくさく進みます。
久しぶりに復活したATBは意外に難しい。各キャラに設定したロールっていうジョブのようなものを交換しながら戦っていく「オプティマ」っていうシステムなんだけど、どれにしようか迷ってる間にフルボッコにされるw 常に回復役を一人用意してればいいんだけど、戦闘時間が短いほど評価も高くなるので、これだとあまりいい評価貰えなくなる。
まだまだ序盤なのでなんとも言えないけど、映像は神の域。なんかFFやる度にグラすげーって言ってるけど、毎回どんどん凄くなっていくw これら42インチ以上の大画面でやりたいわ。俺の液晶は23インチ(^ω^)・・・。
あ、召喚獣はシヴァが出てきました。今作のシヴァは二人姉妹で変形合体します(マジ)。男のロマン


ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

難民と転売ヤーが続出中?