年が明けていく

2009年が今日で終わってしまうなんて信じられないんだぜ?一年\(^o^)/オワタ
さて、毎年この時期は有明の某イベントを冷やかしに行っているのですが、今年はお年玉確保のために家の仕事を優先させた為参加していません。現地からの報告を暖かいコタツの中で拝見しています^^
それに今年は紅白を生で見ないといけないです。正確に言うと11番目に歌う紅組の人のシーンを実況に張り付きながら。



けいおん!二期製作決定

   ____________ 
   ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡| 
    V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|      2期製作はする・・・・・・! 
    / 二ー―''二      ヾニニ┤      するが・・・ 
   <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|      今回 まだ その時期の 
  /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|      指定まではしていない 
  | ===、!  `=====、  l =lべ=| 
   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|      そのことを 
   |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|      どうか諸君らも 
   |  /    、          l|__ノー|      思い出していただきたい 
   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ 
   |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \    つまり・・・・ 
     |    ≡         |   `l   \__  我々がその気になれば 
   !、           _,,..-'′ /l     | ~'''2期は 
''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |  10年後 20年後ということも 
-―|  |\          /    |      |  可能だろう・・・ということ・・・!


ハルヒの一件以来京アニ不信なんですが、流石にあそこまで阿漕なやり方はしてこないと願っている。



FF13終了


やらなければならないことを置き去りにしてコクーンのために戦っていました。50時間くらいでクリア。これでも結構寄り道してたし、13は1回の戦闘時間が長いのでストーリーは短いと思う。ちなみにTOVは一週目の全クリに100時間超えましたw
全体通した感想となると、やはり厳しい評価になると思う。確かに映像は神レベルで、プリレンダのイベントシーンは今話題の映画『アバター』に引けをとらないクオリティだと思う。だが肝心の話の中身や、“RPG”としての出来は?マークが連発した。これならまだFF12の方がRPGしてたかもしれない。
前作から3年待って待望のPS3での発売ということで期待は否が応にも高まりまくってた。トレーラー映像やPVも凄かったし。ぶっちゃけ映像面以外は「期待外れ」感が俺の周りに漂ってますね/(^o^)\
ま、それでも約10日間ノンストップでプレイできるほどの完成度はあるので、損した気分にはなってません。やり込み要素がちょっと残ってるので2010年になってもFF13は続いていることでしょう。
買うか悩んでたけど、FFが予想以上に早く終わったので『アルトネリコ3』買うわwwwDQ6はスルーしようwww


脱衣強化システムが酷すぎる。いいぞもっとやれ!



・ムダヅモアニメ

やべ、思ってたよりくだらないwww