パージ(脱衣的な意味で)

今日は気分がいいので更新します。新潟から帰宅以降、mixiアプリのバカテスに力入れるくらい廃人生活なのですが、ドラクエ6も終わり(ダークドレアムは倒してない)、そろそろ時期が来たかと思ってアレを買いました。

1と2は完クリしているのでシリーズ通しての変態ファンとしてはプレイせざるを得ない。DQ6と発売日被っていたので、そこは日本三大RPGを優先させたけどw
今のところPHASE-1をクリア。服を脱がすのに必死で戦闘が疎かになってるぜ!コントローラー振って脱がすとかバカゲーっぷりが進化してるwww今作はDPが不足しがちでこのゲームのメインであるダイブがなかなか進まないのが歯がゆいですが、その穴埋めとしてパージムービーを堪能することにします。




突然ですが明日から木崎湖に行ってきます。夏は3回行ったけど、冬は初です。心の故郷、木崎湖に皆と行くのもこれが最後になってしまうかもしれない・・・。でも俺は信じてる!今年の夏休みもしっかり取れることを!