一つ屋根の下

茨城の坂東ってところで楽しく二人暮らししてます。相手は男の子。アッー!
その相方がPC持ってきてくれてるのでこうしてネットサーフィン余裕です。やっぱまとめブログ読めないと一日が長い。マジでやることなくて困ってた。
あとアニメ今週の全然見れてない。相方は一緒にアニメ見てくれるかな?w
ちなみにこの共同生活は4ヶ月続きます。しかも相方とは研修後の配属も一緒です。つまり3年以上一緒にいる訳ですね。これは発展しない方がおかしい。ごくり・・・。
あーそういえば、こっちで充実した生活を送るためには足りないものが多すぎるので金曜日に早速帰京しますwww研修地が茨城でよかったwww
ただ遊びに帰るんじゃないのであまりゆっくりできないんです。GWには全力で帰ります。


トヨタ生産方式――脱規模の経営をめざして

トヨタ生産方式――脱規模の経営をめざして

宿題が出た\(^O^)/