あと2ヶ月で2010年終わりとか。。。
働き出してから、よりあっという間に日々が過ぎていくお・・・。


そんな私は11/6〜15まで暇をいただき、東京で遊んできたいと思います。メーカーは休み取れすぎて困るなぁ。ちなみに年末年始は12/26〜1/4まで10連休でつ^^
弊社の第三四半期決算を見るに鬼のような円高を受けながらも業績回復は順調のようで、これは冬のボーナスに嫌でも期待してしまう。でもケチな会社だから実際大した加算は無いんだよね、わかります。


今日もイカ娘をエンドレスリピートして寝よう。

TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌  侵略ノススメ【初回限定盤CD+DVD】

TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 侵略ノススメ【初回限定盤CD+DVD】

そういや先日「萌えフェス2010 〜秋の陣〜」というものに行ってきたんだけど、午後の部で小池のアニキVer.のをやってたなw
イカ雅也に改名するそうです(嘘