甘噛


有給使ってアマガミを観る気分はどうだい?


周囲からの猛プッシュによって見始めましたアマガミSS。昨日から始めて16話まで終わった。七咲が可愛すぎてもう働きたくない。なかなかどうして「先輩」というフレーズはここまで破壊力をもつのだろうか。中の人補正もあってキュン死ですよ私は。ゆかなのデレボイスってやばいんだね。免疫がなかった分、致命傷になってしまった。
ラブリー先輩もよかったけどね。上級者向けなのが難点。ストレートに感情移入できないよ。ごろにゃーん。膝裏はアニメ史に残る名シーン。
モジャ子の性格は個人的に結構好きなんですけど、やっぱ自分の母親と同じ名前ってのはどうしようもないものがあるね。この壁は乗り越えられないよ。
ツインテール?ああ、いたね、そんなの。


全編通して一人で観るには非常に辛いアニメです。リアルタイムでは一話で切ってしまったのもそれが原因か。今はSAYMOVEのコメント機能で助かってます。
残りの梨穂子編と黒辻さん編にも期待しています。