ファンとしてのプライド


http://www.mariasama-movie.jp/index.html


池袋と新宿で2日続けて観てしまいましたわ。ファンにはファンなりのプライドがあるんです。
突っ込みどころは多々あれど、それを補って余りある我が信仰心の前では良作でした。原作レイプされなかったことに一番ほっとしている。(実写化の段階でレイプだという意見も)
DVDもしくはBD化が待ち遠しい。お布施の為にもう一回くらい行っておくべきだろうか。しかし茨城ではやってないっていうね。土浦一高でロケしてるというのに何たる体たらく。茨城マジ終わってるわ。カス過ぎる。
あと、おねティ・おねツイの聖地である旧制松本高校の教室や講堂もロケ地の一つなので、そのことにも感極まった。なんとなく予想はしてたけど本当に使われていると嬉しいですね。