マリみて〜春〜 イメージアルバムVol.2

トータルで発売が8ヶ月遅れたこのCDをようやくゲット。しかし、黄薔薇ですか。私、てっきり白薔薇かと・・・ 正直、黄薔薇の三人には興味な(ry
でも聴いてみたら、あら素敵。お三方とも歌が上手ですね!具体的に何が良いのかは分かんないが、とりあえずイイ(・∀・)!! ファンなら迷わず買っとけ。紅薔薇ver.には無かったソロパートもあったから個人的に満足だ。
さて、残すは白薔薇。発売日は未だに未定だが今夏には出るでしょう。(絶対出ないよって、ちょwwwおまwwww)
マリみて音楽と能登の歌声との調和によりきっと何かが起きる。
能登が地球を救うかもしれない。