テイルズオブリバース+攻略本+α

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

中古で1980円。きも氏から借りて一周クリア済みだが安いので購入。やっぱヴェイグかっけえわ。しかも中の人は勇者王。キモいキモいと言われがちだが、俺的にはやっぱテイルズはいのまたむつみ画じゃないと。戦闘システムもスリルがあって良い。ライフボトル先生には頭が上がりませんわ。攻略本もついでに。でもこれは攻略には向かない攻略本です。「人を殺したことがない殺人鬼」並の矛盾。詳しくはアマゾンのレビューをご参考に。一週終わってる自分にはまだ使えるかな・・・?
テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

テイルズと言えば、来月発売の「テイルズオブレジェンディア」。残念ながらキャスト発表の時点で購入意欲ゼロに。豪華と言えば豪華だけど、何か意外性・期待感・新鮮味が足りない。言うなれば巨人打線みたい。個々の能力は高いけどいつも一緒のメンツで面白味が無いところとか。鼠が主人公なんて想定の範囲内すぎてつまんない。
ホント、シンフォニアのはすごかったなぁ。敵味方どっちのサイドも若手・中堅・ベテランがバランスよくキャスティングされていて、かつ有名な人も大勢。勿論、買った一番の理由はヒロインが奈々さん(〃▽〃)