レジェンディア10時間くらいプレイした感想

コントローラー握りながら寝てたとか、無駄な時間も含まれるが一応プレイ時間は区切りの10時間突破。
ストーリーは第3章に突入。レベルは16くらい。


プレイした取りあえずの感想、
買ってよかったw
いやぁ今回は濃い!パーティーキャラ、サブキャラ共に濃さ当社比30%アップ。(推定)
シスコンツンデレの主人公(cv.シン・アスカ)は置いといて、
シャーリー(cv.広橋涼)・クロエ(cv.浅野真澄)・ノーマ(cv.水橋かおり)の女性キャラ3人は何かすごいな。
3人とも若手特有の瑞々しくて弾けた演技で、見事にあっしのツボにハマっております。
この3人の長所が再確認できたんでやっぱ買ってよかった。
俺がサクラ大戦にいまいち熱中できなかったのは多分ここら辺に問題が。だってヒロインの中の人が(ry


そしてどう考えても個人的1位はパンのレシピ教えてくれるミミー(cv.神田朱未)でFA。
狙いすぎっつうか、もはや(;´Д`)ハァハァとしか表現できない。
彼女も若いからね。ダ・カーポでも頑張ってください。


(補足)
広橋涼・・・2ちゃんねる声優板「1番萌える声優はだ〜れ?」で第2位にランクイン
浅野真澄・・・どっかのC毛がメッセで彼女の良さを熱苦しく語ってきたことがあった
水橋かおり・・・言わずもがな、みんなの涼宮茜タソ


(さらに補足)
広橋涼のサイン会を目撃したが俺は完全スルーした。ごめんなさい。