バイトも終わり

7/14から続けてきたプールのバイトも今日で終了。ただ突っ立ってるだけの簡単な仕事だったけど、去年より実質的労働時間が増えたのに給料変化なしという点に激しく不満あり。代わりにチャリ通なのに交通費頂いてやりました。(420円/日)
経験者昇給だと思えば安いもんだ。
そんで9/3には打ち上げを予定。さて、久々に呑むかな( ´ー`)


バイト仲間との打ち上げを前に、個人的打ち上げでアニメイトへGO(おいっ┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )
1000円で事足りるハズが、レジで気づけば3000円超え。こんなことは日常茶飯事だから気にはしないぜ。「らき☆すた」でこなたも言っている。


で、買ったもの

900円もした。ラノベなのに高いなぁ。いやラノベではないかも?小B6サイズだけど字が大きいからすぐ読み終わりそう。

半年に一発のデラックス。Vol.3から集め始めてもう1年経つのか・・・
付録のポスターはヤバイ。祭壇にも祀れないほどのサイズ&デザイン。教室で広げたら大惨事だなw(ちなみに舞とアリカの両面タイプ)
表紙は「舞-HiME」鴇羽舞と「舞-乙HiME」ナツキ・クルーガー&ミコト(猫)

本誌の方を買うのはこれが初めて。いや毎月買ってたらトブから。
中身で1番目を引いたのがTVA「Fate/stay night」。セイバー、凛、桜、イリヤの4人娘を特集。アニメ版ではこの4人がメインヒロインらしい。
線画設定、キャラデザは共に原作にかなり近い出来。よく見ると藤ねえもおまけでいました。
プロデューサー2人の各キャラへの解説がこれまた熱いw 「ウチの娘が世界一ィィィィイ!!」ってタイトルからぶっ飛んでる。
さらに気になる放送局は予想してたBS-iではなくなんとUHF系ちばテレビは既に決定らしく、これでtvkなかったら吊ってくるわ・・・


そして表紙は「AIR神尾観鈴神奈備命
これが樋上いたる先生なのだが今までとはかなり違うデザイン。いたる絵だと言われたって信じるヤツいないと思う。
デザインは書くたびに毎回変えているらしく、決して昔の書き方を忘れてるわけではないのでご安心を。