まずはコメントに

>ホリィ
せっかくの厚意に遠慮してちゃ悪いかとwww
確かに、目に付いたモノ全てを見境なくPCに詰め込んだことはやりすぎたと思う。
今では反省している。
貸してもらったCDも無事に入れ終わったよ。火曜日のバイトでしっかりとご返却させて頂きますm( __ )mハハー


>きも
封印ってことは全くやってないのか!チョー意外!
きものことだから既に2週目に突入済みかとばっかりw


今日はなんとかメインシナリオの最終章まで進んだよ。
レベルは41〜43。
きもに一つ助言。
この最終ダンジョンと思われる所の一つ前のダンジョンのボスがテラツヨスなので注意。
難易度最高で挑んだら、わずか6HITのコンボ食らっただけでHP全部削られましたw
しかも前衛二人同時という悲劇ww
結果、グレード−5.80の最悪評価での惨勝・・・orz