ご使用は計画的に

給料入ると色々買っちゃうなー、ということ。

(二枚に分かれていることについてはスルーで)


購入品自体を晒すのは自粛します。(いろんな意味で)
早速、「極上生徒会」のコミックはオガちゃんが借りてきました。
面白い、面白くないは人によって分かれると思う。俺は・・・(ry
代わりに近い間に「エルフェンリ−ト」借りまーす。(8巻ぐらいから)
しかし、元々はきものために置時計買いに行ったはずだったのになーw
絵柄がフェイトでなく、マリみてとかだったらSuiginが買って飾っているはず。


P.S
バイトも無く、買い物して疲れたからなー。
朝気づいたら、机の上に「プリメ4」の攻略本置いたまま寝てた。