これで終わりでない?

2学期も3週間経ったっていう今さらに我がクラスでは席替えです。
番号が書かれた紙を引いて、1番の人から順に好きな座席を取っていくというルール。


そこで、Suigin。引いちゃいましたよ、「」を。
やっぱりねぇ、マリア様がみてるんですよ。
夏のライブで良席が取れたのも、全てマリア様のご加護のお陰なのです。
席を狙い合ってた奴らのブーイングを余所に、人気№1の教室の左後方 「窓側の席」をゲトー。
ここをSuiginが取ることにより、周りには同類の友が集まるわけだ。
無論、ここに強引に割り込んでくる一般人などはいやしないw
明らかにこっちを敬遠して右側に集まっておられます。(これからは授業中うるさくて仕方が無いな)


結果、見事に左派・右派・緩衝地帯に教室は3分割にされました。
いやー、これで授業中に周りを気にすることなくラノベや雑誌が読めるw
本当に有難うございます、マリア様!


ところで。
本日、無事に卒論を提出しました。
論文なんて書けねぇー、なんてぼやいていたのは去年の今頃。
1年経つのって早いなぁー。(Suigin ノスタルジーモード)
しかし提出を受諾されたのは良いけど、この後にまだ可・不可の判定が待っているらしい・・・
この段階で悪夢の書き直しを命ぜられる人が意外と多いらしいんすよ。
あぁマリア様、オレにもう一度ご加護を・・・!