ブロードウェイが気になる

えー、今回が10月初の日記になります。
昨日は「都民の日」で休み。学校の友人-ポヌ-宅にお邪魔してますた。
(同席:えむ・オガ・防人3号・ゲソサソ・鵡外)


自分は麻雀やらないから、ゲソサソとゲームばっかりしてダラダラ過ごす。
夕方5時半からは種死の最終回を見て二人で_| ̄|○
中身についての詳しい叩きは別途記載で。


それからラーメン屋で夕食タイム。
値段と味とボリュームのバランスが取れた胡椒味のとんこつラーメンでした。
うちの学校付近にあったら間違いなく部活後の飢えた学生で繁盛するでしょう。


家に戻り、皆でオガ持参の梨を摘みながらスマブラやって盛り上がった後に泊り組と別れて帰宅。
今朝は剣道の稽古があったから仕方ない。
このぐらい時間が遅いと駅のホーム全体が酒臭いということに気づいた一日でありました。


P.S
三軒茶屋の時とは違ってネタになるものが全くない綺麗な部屋。
仕込みでネコミミモード風に机周りをアレンジして撮影したが、自分の携帯で撮るのを忘れてたw
まぁ当人から画像うp禁止と釘を刺されているからしょうがないんだけどねぇ〜。