Megamiと通夜

昔から縁のある剣道の先生が亡くなられたというので、お通夜に行ってきました。
自分は直接剣道を習ったことは無いんですが、当方の師範を始め、数多くの剣道家と付き合いのあったお方で、斎場では多くの人が別れを偲んでいました。
Suiginが今の学校に入学出来たことにもこの先生の存在が少なからず関係しているので、感謝の意も込めて手を合わせに行きました。


そしてローマ字で“Megami”と書けば、当然「メガミマガジン」のことです。
まさかの2ヶ月連続購入になってしまいましたよ。
散財の元だから月刊アニメ誌の購入は自粛するはずだったのに。(悪いのは表紙でオレじゃない)


アニメ誌は数多けれど、季節に関係なく書き下ろしの水着やサービスショットを提供してくれるのはこの雑誌だけ。
アニメの情報そのものなんてのはネットでいくらでも入手可能なんだし、学研さんはそこんとこ分かってらっしゃる。
「UNDER150cm 娘」とか「おもひでポロリポロリ」とか良く考えるわなw


(変な文章だと思うのはあなたの気のせいではありません)