学院祭−The 2nd Day−「レイナ可愛いのに」

なんでサンデーモーニングやってんだよぉぉ。
起きたらエウレカセブンがやってるはずだったのにぃ・・・

てなわけで、学院祭二日目は壮大な寝坊から始まったのです。9時集合で9時に起きるなんて人間として終わってますね_| ̄|○

人手は足りていたようでフィーリングカップルの運営には問題はなく一安心。シフトの時間までの暇つぶしにミノフスキー氏が主演している映画を見たり、3年連続で極秘来日したマイケル・ジャクソンのライブに行ったりと、ネタには不自由しない1日だった。

で、例のフィーリングカップルの方。なんとSuigin、カップル成立しました。世の中には物好きもいるんですね。相手の女の子は女子校に通っているそうで、もう俺の頭は私立リリアン女学園でいっぱい。しかもオレのことは下の名前に「さん」付けで呼んでくれるなんて、それなんてエロゲ

このことで舞い上がってたり、打ち上げに2日連続カラオケしたりとかで疲労マックスのまま祭りは終了。後片付けスルーしてゴメンナサイ。


本日のまとめ
「レイナたん(*´д`*)ハァハァ」
(※Suiginの相手の女の子のことではありません)