学院祭−the 1st day−

今年で55回目らしい我が校の文化祭、通称「学院祭」。
うちのクラス有志班は朝9時集合だったんだけど、SUiginは朝10時半に家を出ました(爆)
シフトは午後からなので、朝から1人楽しくアニメイトで買い物してたんすけどね。G.A.のコミックスとか、カレイドスコープのラノベとか。正午に学校に着いて現実に引き戻されました_| ̄|○
「たたかわなきゃ、現実と。」
フィーリングカップル中の教室に突入するも連中のテンションにまるでついてゆけない・・・ みんな、よく素面でここまで盛り上がれるなw よし、ちょっと一杯引っ掛けてくる!(嘘)
シフトの時間になるまで居酒屋ではなく、級友が主演・脚本・演出を務める演劇部の公演へ。
ラストは訳分からなかったがかなり楽しかった。話というより演技そのものがw これぞ青春!ってな具合にはっちゃけてたなぁ。嫁の脚本なんかより数百倍良かったし。
実に有意義な時間を過ごせたわ。演劇見てたせいでシフトには遅れてしまったがねw (一緒に遅れた4人を代表してゴメン)
店終わるまでのシフトでフィーリングカップルを見学していたものの、終始モウダメポ状態。
テンション上がらないというより上げられない罠。相手のメンツはどれもこれも自分の好みじゃないであります。
1番最後の組で実際に参加して、ちょっと好みの娘を見つけたからアタックしたけど玉砕しました_| ̄|○
しかしたった1回やっただけでこの疲労感。明日もやると思うと胃に穴が開きそう・・・


ギャラクシーエンジェル2nd (3) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (3) (CR comics)