音夢すぎた(誤変換)のは学校に行くなというサイン

昨日の午後11時から13時間にわたって寝てました。時折メールとか携帯のアラームが鳴ったりしてても眠り続けた気がする。連日睡眠時間4時間以下でフィーリングカップル&カラオケで体が壊れたみたい・・・
学院祭の片付けに参加できずに多くの関係者に多大なご迷惑をおかけしましたことをこの場をお借りして陳謝させていただきます。今回の事態を大変遺憾に思っております。スマソヾ(^-^;)
代わりに、いろんな人から頼まれていたアニメをDVDに焼きまくってたから許してくれ。誰に何を頼まれたか良く覚えてないから容量の許す限り適当に。しかも全てCMカット編集のオマケつきですよ。
明日は代休だけど外角45度に折れ曲がった眼鏡の修理に行ったり、オーラルのお絵描き宿題やんなきゃいけないから寝てられない。(ついでにテイルズもやんないと)