最近の我がクラス

今さらっていうか何ていうか、学院祭終わってからSuiginの周りは“ラブ臭”がプンプンしとります。
高3にもなって初めて味わう“普通の高校生の日常”。下ネタが多くてあんまり甘酸っぱくない青春だが男子校だからしょうがない。女の子とのメールにわいわいして皆若いねぇ。とっとと“卒業”してくれたまえ。
で、Suigin自身のことなんだが、呼称が「〜さん」→「〜君」に変化しましたw 向こう的には親密度アップに伴うランクアップだろうけど、こっちとしては「〜さん」が良かったとです。
だってねぇ、Suiginの下の名前は某有名エロゲの主人公と一緒で、そのゲームのヒロインが「〜さん」と呼ぶんですよ。そのエロゲまで準備していたこちらとしてはテンション禿しくダウソ中↓↓↓
せっかく男子校に入ったんだからこの3年間くらいは2Dの住人で(ry
;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン