一畳あれば人間は熟睡できる

土曜、日曜と我が家には計5人の益荒男たちが訪れてました。内2名、きもとゲソサソは土→日にかけてお泊まり。「割れ目でポン」とか見てたから寝たのは5時くらいだったかな。
明けて日曜朝にtocoial、正午前に防人3号と、昨晩メッセで緊急招集したhjrさん(読:ヒジリ)が到着。雨の中迎えのために4回も自宅と駅を往復して疲れたよ・・・
この度集った面子の中ではいたって普通な人のtocoial氏はSuiginの部屋に面食らっているご様子w 一方、ハロプロヲタで有名なhjrさんは似た者のSuiginとは“ある部分”で見事リンク。なんかライブ主催者とかカメラ写りの表情とか、細かいコトをいちいち俺に語りかけてさすがBerryz工房のファンでつね。
今度一緒にハロプロ系のライブ行こうとかの話もあって、Suiginは何気にノリノリだから。でも、フィギュアのスカートの中を覗くのはやめておけ>>hjr
その他は基本、ダラダラとゲーム&麻雀。夕食後には「ブログ荒らし」とかして関係者にはご迷惑を掛けました。きもに代わって謝罪しまつ ъ( ゜ー^)
あと、みんなうちのネコ見たがってたよね。なんかうちのネコは「男性恐怖症」らしく逃げ回ってたそうで。写真撮れたらうpしときます。