雨天のヘキレキ

アニメイトで買い物をした帰り道、不意に中学時代の旧友に出くわす。そのまま大学にいけるSuiginとは違ってこの二人は就職するそうで。
あの頃はいつも一緒だったのに、今はそれぞれがそれぞれの道を歩んでいく。自然と頭の中にはスピッツの「空も飛べるはず」が流れ始め、気分は「白線流し」の長瀬智也(おこがましい)。
駄弁ってる最中にその旧友の口から衝撃の事実が。
なんと、
中学一緒だった女子の友達がアイドルDVDに出演してる
らしいとな?!
しかも実名での出演で、友人曰くAVまがいの代物と。早速家帰ってすぐにググる。そして・・・

ヤバイ、マジでキタコレwww
このうちの誰なのかはここで晒すのは如何なものかと思うので伏せるということで。そしてアマゾン見てみたら在庫が残り1つだったので・・・購入www
届き次第、レポートしまっす。(4千円の“使用価値”があるかが最重要)