プレイボール

眼を開けるとそこは、駒込だった―
高田馬場で山手線降りなければいけないのに田端まで行ってしまいましたよorz特別な理由なき遅刻は小中高ときてこれが初めてっていう。真面目くんだったんだなぁ、漏れ。

その日の体育のソフトボ−ルではおよそ半年振りの実戦。
スポーツマンが集うチームの中、Suiginは7番ライトで謙虚にスタメン出場。
打撃成績:3打数1安打 1打点 1HR
このホームランというのはね。正面から来るSuiginの速い打球を横から回り込んで捕ろうという、wilferのイマジネーション溢れる守備が炸裂した賜物です。ボールは勢いを下げずにグラウンドの端まで転がり続ける、Suiginはダイアモンドを走り続ける―
ここだけ取り上げると活躍してるように見えるけど、押せ押せの満塁のチャンスでピッチャーフライ後につなぐ気ナシの一発狙いでセンターフライ、とか穴もいっぱいあった訳でorz
取得能力:チャンス× ムード× チームプレイ× ハイボールヒッター 強振多用