クラスメイトっていい響きだね

久しぶりに私服で登校してみると周りからいろいろといじられる結果に。いつもはこんなことはないんですが、やっぱ時期が時期でしたね。皆、そっち関係の話題に浮き足立っているご様子〜。
でもね。Suiginのことをそんなに勘繰らなくていいですよ。
残念ながら君たちと違って、俺には一緒に遊びに行くような女の子は脳内にしかいないんだ。
心の中で毒を吐き捨て、男はアから始まってトで終わる所へと向かう・・・

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

リクエストに応えて買っときましたよ>>オガ 
テレビ放送に影響された感ばっちりのラインナップですね。まぁリクエストの「シャナ」も含めて、メディアミックス作品にしてはどの本も面白かったかも。