【黒歴史】水樹奈々さん HEY×3出演【確定】

新聞のテレビ欄にもHEY×3のHPにも情報が載ってなかったから実は壮大な釣りかと思っていましたよ。でもちゃんと出てきました奈々さん。

テレビだと太めに映るというけれど本当でしたね。握手会にも行った俺だから良く分かる。しかしまぶたのブルーがNO GJ。メイクはまるっきしダメだな、濃すぎ。衣装も微妙。
そしてこのファンどもはなかなかキツイご様子w 絶叫は局の仕込みだそうけど一般視聴者は引く罠。(ジャニヲタ女子どもの絶叫も似たようなものと思うけど)

     ↓

    • 2位で登場&プロモ放送(サビ)

     ↓ 

    • ランキング2位の「ETERNAL BLAZE」を特集として奈々さん登場

     ↓

    • 浜田誰これ顔&オタ晒し

     ↓

    • 奈々さんのシングルデビューや武道館ライブ紹介&なのは12話のフェイトが立ち直って再登場シーン

     ↓

    • 浜田、オタを指し「こんなのが来るんやろ?」

     ↓

    • 松本「あいつもネッチャリ、こいつもネッチャリ」の名言誕生

     ↓

    • 奈々さん苦笑いしつつフォロー

     ↓

    • 奈々さん「ひとしおにいちゃん、だ〜い好き」と萌えボイス披露&宮迫晒し

     ↓

    • 客席のおっさんオタ弄って唐突に終わり


はぁ・・・ 予想してたうちで1番最悪なイタイ内容だったようなorz
萌え系決め台詞って奈々さん最近そういうのやってないでしょw シスプリ思い出して萌えたよ、人志テラ羨マシス。しかしゴールデンでなのは映すとはやってくれますねフジ。でもどうせ映すんだったら変身シー(ry
歌わないコーナーへの出演だったわけだけど、やっぱ奈々さんには歌って欲しかっよね(武道館の映像はあったけど)。歌唱力は確かなんだし、エタブレ歌ってれば一般人への印象もそれなりに良かったんじゃないかと。今日の分では、うーん・・・(ヲタ晒しとしては野川さくら事件よりもマシだったのが救い。ダウンタウンの腕に感謝。)
我々ファンの間では、1月発売の新曲もオリコン上位にランクインさせて二度目の出演を画策しているところです。次こそはライブオンエア&浜ちゃんのひっ叩きをw


(おまけ)

1/21に武道館で販売開始(大嘘)