11月ということで

本ブログを色々とマイナーチェンジしました。
まず、デザイン・プロフィールをマイナーチェンジ。サイドバーやらコメントやらちょこちょこ弄ってます。
カテゴリー分けも無意味に思えてきたんでやめます。
で、1番の変更点。
ミラーサイト辞めますw
いやぁ、自分でやり始めておきながらこれが実にめんどくさい(爆) タグ使用とか考えておけばよかった・・・
いちいち記事を打ち直すなんてもうやってられませんね。つうかアメブロも重くて繋がらないことあるじゃん!(爆死)
まぁ、あっちのブログをどうするかは後々考えてきます。
という訳で。こんなグダグダなヘタレですが、寒さも試験も迫ってきた今冬も宜しくお願いしますm(__)m