ちゃんと参加してた人は乙

昨日の宣言通り、今日は朝8時40分の出欠確認から午後1時に論文発表が終わるまで教室から一歩も出てません。
学食にすら行ってません。昼飯も食ってません。
ゲーム、マンガ、PCでひたすら時間を過ごす。巷ではこういうのを引きこもりと言います。
これで、3年連続でこの行事への完全不参加を達成。記録にも記憶にも残らない罠。我ながらorz
でも今年は嬉しかったことがアリ。
奈々さんの武道館ライブの映像を観てたらクラスの人から、
「この人、HEY!HEY!HEY!に出てたよね。」
と数回聞かれる。
やっぱテレビの影響って大きいもんだと実感したね。
アキバ系のカリスマ”として良くも悪くも知名度上がってんだなぁw


帰宅後は最近ハムスターを飼いだしたホリィん家に行ってKOTOKOのライブDVDとか観てました。
観れなかった部分は借りて家で鑑賞。一緒にFFⅦのDVDまで貸してもらって感謝(´▽`)
代わりに例の旧友の女子が出ているDVDを置いてきましたw 当然彼にとっても元クラスメイトという訳でww
そうそう、彼、第一志望の専門学校に見事合格したそうです。倍率かなり高かったらしいけど無事受かって良かった〜。
これで来年のバースデイライブも問題なく盛り上がれそうΣ( ̄ー ̄ )


PS. PC持ってマルイのヴァーゲン行く勇気ナイデス。