PC+マンガ=テラオモス

シャナちゃんの影響で最近メロンパンにはまり気味のSuigin。
地元の駅ビルに一個138円で売ってるメロンパンがなかなか乙な味でしてね。
表面カリッ、中ふわふわ〜のシャナも気に入りそうな一品です。
運悪く冷め切ったやつしか食べられてないけどそれでも美味い。次こそは焼き立てを狙います(σ´□`)σ


で、明日の我が高は『学・芸術交流祭』なんですぅ。
「知の祭典」と称して、論文発表や英語ディベートとかやります。
こういうのに直接出ない人も強制参加っつうのが体育祭・文化祭とは違うところで且つウザイところ。
でも、今年はこれのお陰で4時間分の授業が潰れるからさほど迷惑ではないよね。
一昨年、去年はいつもの倍の時間を校内に拘束されてて鬱だったヽ(;´Д`)ノ
最後の出欠確認が終わるまでは例年通り、PCいじったりマンガ読んで過ごすことになるでしょう。
とりあえずはDVDとかDVDとかDVDとか観ないと。。。

それでなんか今年はソニー(株)の出井伸之氏と(株)NTTドコモの大星公二氏が来校されてご講演して下さるそうです。
VAIOFOMA使ってる自分ですが残念ながらスルーですw だってこれ聴いてるとBLOOD+に間に合わ(ry
それは冗談としてもあんま興味ないのは確かです。
これが、松下電器auのお偉いさんも一緒に招待しての製品貶し合い大会とかだったら参加してたかも。


PS.
ソフトボールの醜態を反省して今日から素振りを始めました・・・