これは昨日の話

あのですねぇ!そもそも休みというものはですねぇ!資本主義社会を生きる我々にとっては必要不可欠な要素なんですよぉ!!


いやはや、休みという休みは久しぶりだね。
剣道もなければバイトもない。翌日に出す課題もない。
ちょっとお出掛けしようかな(独りでだよ悪いか)って思ってたけども敢え無く雨天中止。
家からっつうか、もはや部屋からすらあまり出なかった気が Σ(-_-;)
真面目に英語の予習に挑戦してみたけど、『蟲師』観ながらは無理でした。
気づいたら画面に釘付け。
なんでこんなエログロも萌えも無い良作品が深夜4時からやってるのかが納得いかね。
せめて「ノイタミナ」と同じ時間帯にやれよ、フジ。


夜はあまりにも暇だったんで『麻雀』(※ねこねこソフト)を一ヶ月ぶりくらいに起動。
やっと「イーぺーコー」と「タンヤオ」と「チートーイツ」を覚えましたよw
まぁ役なんて分からなくても所詮ゲーム(※18禁)だからね。
適当にやっててもどんどん女の子たちはパンツやらアレやらを拝ませてくれるんです(爆)

スーアンコウ

裸体見たさへの執念は時に不可能を可能にする―