愛が呼ぶほうへ・・・

実はですねぇ。今日はメル友の女の子と映画を観に行く日だったんですよぉ。
そのはずだったんだけど、さっきバイトから帰って来たばかりで今PCに向かっている訳なんですね…




つまるところ、ドタキャンされたのさ_| ̄|〇



絶望した!リアル女には絶望した!


ウボァー!なんなんだよもう!日付指定したのはそっちジャマイカッ。
今日の日の為にはわざわざバイト休みにしてたけど、家に居ると虚しいから入り直してやったぜベイベー。


どの映画観ようかな〜、ってwktkしていた俺の貴重なライフタイムが無に還って逝った・・・
平面上のあの娘は、雨が降ろうと雪が降ろうと待ち合わせに遅刻した俺を一途に待っていてくれたのに。
それで風邪を引いても、俺を責めることもなく笑っていてくれたのに。


もういい、もういいよ。三次元なんかに釣られた私があふぉでしたよ。
明日からまた元の生活に戻るだけ。今後は冬休みのイベントに向けて日々頑張るよ。


「ブ、ブログのネタにするくらいだから全然傷ついてなんかないんだからね!」


※この記事には一部に誇張表現が使われております