サクラサケミライコイユメ

夏休みから始めてたバイトも今日で終わりました。
文字通りオ ワ リです。ピリオドです。フィナーレです。
だって試験休みくれないっていうんだから辞めるしかないじゃない。


異動した人も含めると、この4ヶ月弱で10人くらいの人がうちの店舗から消えてますね。
で、新しく入った人は一人だけという。
ホント目茶苦茶ですよ、人員削減にもほどがあるってww
ま、辞めた店のことなんてどうでもいいけどね。どうせ今年度の決算で潰(ry



そんなことはともかく。
明日、Suiginは今までほっそりと続けてきた剣道の昇段審査があります。
狙うは三段。これが取れれば「剣道をやってきた」という証になるんで。
自信は正直無いけど、落ちる落ちると思ってたら受かるものも受かりません。
乙女じゃなくてもDO MY BESTでしょ?諦めたらそこで試合終了です。
合否は当日中に下されるんで、どうなったかは明日ここで報告します。
サクラサケミライコイユメ