マロン先生のは揺れません

マジアカのタイピングなんて誰でもすぐに出来る―」
そう思っていた頃が私にもありました。


無理して朝8時に登校なんてしたもんだから眠すぎる。
ギルティーも出来んかったし、DVDも観れなかったから何の為に早く来たのか不明。
だから授業中の話とかあんまり記憶に無いお。
ソフトボールは相変わらず打てないお。(11日現在 8打数1安打)
しかもこんな状態でとんこつ系ラーメンとクレープなんて食べたから胃の調子も・・・


そんな身体を引きずってもア○○○トには逝って来たぞい。
だってコンプティークが22周年の特大号出しているんだから買うしかないじゃない。
しかも表紙は七尾奈留によるエリス。(×舞姫Canvas2)


ぶっちゃけコンプティーク初めて買ったけど、これもエ○ゲの特集ばっかジャマイカ
(18禁書籍じゃないからその手のイメージは未掲載)

パジャマセイバーストラップ

今月号のオマケその1。なかなかいいんでない(〃▽〃)
他にはSHUFFLE!のガイドブックとか。


PS.
舞-乙HiME』の触手プレイはマジでエロかった。あれ陰獣。栗の子が遂に本領発揮w
一方で『なのはA's』は敵サイド視点の回。ほんのりと目頭が熱く・・・
毎週木曜は楽しみではあるけどやっぱ大変イソガシス。