最近冷えてきた (((( ;゚Д゚)))



舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

読書した感想
「チャンピオンの舞-乙HiMEはクオリティーの高い同人誌」


舞-HiME』は「ガクテンダイオウ」が出てきた時点で見捨てたオレ。
買ったことを後悔したマンガってこれくらいだなw
舞-乙HiME』も着いて行けなくなるくらいにネタに走ってくれそうで泣けてくる(;つД`)
もちろん作者は狙ってやってるんだよね? そ う だ よ ね ?






昨日やった仏語のテストがもう返ってきた本日。
勉強してないのに結果は10点満点。
俺のポテンシャルが高いわけじゃないよっ。
C組の結束力が強かっただけwww


それと今日から単翼蝶の影響を受けて携帯でデジモン始めたwww
ドコモは非対応かと思いきやバージョン1〜5まで全部出来るとは。(ボーダフォンはVer.1限定らしぃ)
因みにSuiginはバージョン2で進行中。
一緒にきも、hjr、SHINも進行中。
赤外線対戦もできるから賛同者募集中〜。
http://www.digimon.channel.or.jp/imode_info/index.html
でもどうせ月末には死ん(ry


今度デジモンミニ出るけど買おうかなー、安いし。

デジモン ミニ レッド

デジモン ミニ レッド

デジモンミニ グレー

デジモンミニ グレー


あーもうネタがないorz
しょうがないから業務連絡。
明日は世界史(水1,2限)ノート提出、来週火曜は政経(Nチカ)のノート提出なのでお忘れなく。。。




>>wilfer

落ちたのも若さゆえの過ち、暴れたのも若さゆえの過ち。
まだ終わらんよ!!