日本代表勝ってたんだ

>>ミノフスキー先生(GTO)
設定を踏まえてのマンガオリジナル展開ではなくネタに走るんですね。メディアミックスを何と勘違いしてるのやら。
舞-HiME』は連載時から読んでましたよ。あれも酷かったww
ガン×ソード』は近日中に単行本で補完します。
ウラシマンはちょっと・・・w






いとうのいぢって女だったんだ・・・
今頃知ったオレガイル。
えぇえぇ、樋上いたる七尾奈留も男だと思っていた時期が私にはありましたよ。
(↑マジどうでもいい話)


今になって国語表現のスピーチ原稿書き終えたSuguinです。(AM4:20)
15時半に家に帰ってきてから何時間あったんだよ、と。


睡眠とマンガとアニメで時間つぶしまくってたんだよね。
NARUTOとか初めてOPから通して観たけど、ヒナタ目怖いよヒナタ。
久々の出番と聞いて駆けつけたけど、やっぱあのヒナタの顔はちょっと・・・
いくら奈々さんだろうとまた見たいとは思えないorz

しかしシャアの人が出てたのには驚き。やっぱかっこいいね〜。
「まだ終わんねぇぞ」の台詞は脚本が絶対狙ってやってたな、うん。


お陰で積んでたマンガもあらかた消化。
お陰でサッカーの結果もさっき知った。
しかしSHUFFLE!のアンソロジー本がまだ4冊も・・・
ゲームやってなくてアニメも観てないからアンソロやられてもいまいちよく分からんorz
まぁ、鈴平ひろ画の表紙を眺めてるだけでも心は満たされるけど(゚ー゚*)


それと、えむ・westもデジモンに参加。
ドコモとボーダフォンユーザーはもう始めるしかないじゃん。(au・・・)


これはテニス部経由で学院中に飛び火させるべきではないかと。
因みにSuiginのは先ほどガブモンに進化しました。
早死確実のhjrのガジモンとの対戦には今から燃え燃え〜。