お会計1120円

午後0時46分、hjrくんのデジモンが急逝しました。享年2歳。
死因はプロテイン(ステロイド)過量摂取による心不全と思われます。
止めを刺したのはSuiginのガブモンとのことです。




金曜日はソフトボールの日。
3試合ぶりにヒットが打てて一安心。
しかもこれがタイムリーで、チームも4-1で勝てたから尚良し。
俺がレフトでバウンドボールを後逸したのが失点に繋がったのだが外野に慣れてないんだからまあ許せ。


学校帰りには久々にTSUTAYAへ。
高田馬場に新しくオープンしてんだよね。今日初めて行ってきた。(with hjr)


都会のTSUTAYAともなると店内もどこか洗練された感が。
店員の制服のシャツもブラックでなんかカッコヨス。
でも個人的には「ふたりエッチ」のOVAが普通にレンタルされているのがウケタw
しかも「イリヤの空〜」とか「スクールランブル」と同じ区分でさらにワロスww
俺は無難にCDだけ借りて帰りましたがね、アルバム7枚。(○江由衣5:○村ゆかり2)